« お針子さん | トップページ | 電動歯ブラシが壊れました(>_<) »

2005年9月14日 (水)

この映画を見ました~ふたりの5つの分かれ路

ふたりの5つの分かれ路

フランソワ・オゾン監督「8人の女の物語」は女優競演で面白かったし、「スイミングプール」は官能的でミステリアスな雰囲気が良かったので、今回の映画はどんな感じかな~と楽しみに見て来ました。

 

あるカップルが離婚する場面から、結婚生活⇒子供の出産⇒結婚式⇒出会いと時を遡っていくストーリーでした。男と女ってこれほどまでに思惑がすれ違うのかな~、うさみのようなのほほん人間には、深すぎる男女の業という感じでした。

でもそれが不快な描き方ではなく、最後もサラっと終わるあたりがこの監督ならではかなと思いました。

|

« お針子さん | トップページ | 電動歯ブラシが壊れました(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お針子さん | トップページ | 電動歯ブラシが壊れました(>_<) »