« うさぎでお月見 | トップページ | お針子さん »

2005年9月13日 (火)

こんなの買いました~ゲラン

ゲラン イシマ クレンジングクリーム

以前ゲランカウンターでお手入れしてもらったときに、香りがとてもよく、かつ佐伯チズ先生一押しのクレンジングクリームと聞いたので、「これは買い!」と思ったのですが、そのときは他に買うものがあってクリームまで手が回らず、最近ようやくネット通販でお安くゲットしました。



うさみは佐伯チズ先生の本を読み、セミナーでお話も聞く機会もあったので、メイクの落とし方やマッサージの仕方はご本の通り実践しているのですが、「クレンジングはクリームで」という指示だけは、ついつい手軽でさっぱり出来るふき取りクレンジング剤を使っていました。

でも「メイクはした時と同じくらいの時間をかけて落とさないと、くすみの原因になる。特にラメは金属が入っているので肌に定着してしまう。」というのは、思い切り心当たりありなので、気になっていました。これからは、余裕のある日はちゃんとこれでクレンジングしようと思います。

|

« うさぎでお月見 | トップページ | お針子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/5931438

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買いました~ゲラン:

« うさぎでお月見 | トップページ | お針子さん »