« おうじのワードローブ | トップページ | ハリケーンの名前 »

2005年9月27日 (火)

カラーコラージュ


友達にパーソナルカラーのクラスに通っていると言うと「カラーってどんなことを習うの?」と聞かれることが多いので、先日提corage001出した課題をアップしてみます。(大胆&恥知らず!?)

カラーコラージュbyうさみです。

パーソナルカラーでは色を4つのグループに分けるので、それぞれのタイプを表すファッションアイテムを雑誌から切り抜いてコラージュを作る、という課題でした。これは4枚作ったうちの、うさみ自身が属するグループ(オータム・ディープウォーム)用の1枚です。

同じ課題で同じ大きさの用紙に作っても、人によって全く違ったものが出来上がってくるのがとても面白いです。個性や性格が出る、というのでしょうか。うさみの場合はごちゃごちゃ、かな?

|

« おうじのワードローブ | トップページ | ハリケーンの名前 »

コメント

わ~。
面白そー。
カラーのお勉強っていいね。
いろんなところに活かせそうだし楽しそう。
いいね。いいね。

投稿: ラムラ | 2005年9月27日 (火) 23時35分

おもしろーい。「ごちゃごちゃ」どころか、整然としていて意志的、とてもうさみさんらしい、というのが私の印象。だって、皆で行進しているようにみえませんか?勢いのある、颯爽としたヒールの音が聞こえてきそうです。

投稿: pino | 2005年9月28日 (水) 21時48分

>ラムラさん
こういうの作るのはとても楽しいです~。先は長いけど頑張ります(*^。^*)

>pinoさん
ありがとうございます。いろいろ考えて貼ろうとするんですが、だんだん分からなくなってきて最初思ったようにはいきません。でもほんと楽しいです。

投稿: うさみ | 2005年9月28日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/6148413

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコラージュ:

« おうじのワードローブ | トップページ | ハリケーンの名前 »