« うさみの愛車 | トップページ | ブルークリスマス »

2005年11月 7日 (月)

おうじのバッグ

bag
自分の飼い犬や飼い猫の写真をバッグやポーチにプリントしてくれるサービスをよく見かけますね。

うさみも何年か前アニヤ・ハインドマーチおうじのバッグをオーダーしました。好きなバッグの形と、持ち手の皮の色を選べます。

注文は日本のお店で受けてくれますが、製作は本国イギリスでまとめて行っているので、発注から納品まで
5ヶ月ほどかかりました。

注文に際しては写真のみで特に何のコメントもつけずに出したのですが、出来上がってきたバッグの箱に、向こうの職人さんが考えて下さったのか、バッグの銘がついていました。
"A King of Puppy"。ほほほ、王様じゃなくて王子様なんですけどね(*^^*)

写真は、おうじのお友達がモデル撮影された時に便乗してプロのカメラマンさんに撮っていただいたもので、おうじの一番おめかし最高作です。

が、肝心のバッグはうさみのセンスのなさが露呈されたのか、出来上がりをちゃんと計算せずに頼んでしまったのが悪いのか、思っていたよりとーっても派手なのです。地はマリンブルーでピカピカ光っているし、横は真紅だし。これを街中でさげて歩いたら、かなり目立ちますし、色が手持ちの服にいまひとつ合わなくて、まだ一度も使っていません(>_<)。

|

« うさみの愛車 | トップページ | ブルークリスマス »

コメント

King だもん、これくらい派手でなくっちゃね!

投稿: アラベスク | 2005年11月 7日 (月) 22時19分

アニヤ・ハインドマーチって知りませんでした。
早速リンク先へジャンプして見てきたのですが、
う〜ん、なかなかのお値段…
これを一度も使っていないなんて、ちょっともったいない…?
それにしてもオメメうるうるのおうじくん、あのくーちゃん顔負けのキュートさですね!

投稿: Teddyママ | 2005年11月 8日 (火) 06時15分

>アラベスクさん
そうかなあ?本人部分は写真そのままだしいいんですけど・・・持ち手を青にすれば良かったんですよね。

>Teddyママさん
確かにオーダーということもありお高いです。でもそのときは「世界で1個だけ」というキャッチフレーズにひかれて値段も考えず頼んでしまいました。その後、ここのブランドの真似っこでもっと安く作れるバッグがたくさん出て来ちゃったんですけどね(^_^;)
もったいないとは常々感じていたので、今年の会社のクリスマスパーティーにでも持っていってみようかしら。

投稿: うさみ | 2005年11月 8日 (火) 21時28分

うさみさん、それはこのバックにあわせてドレスを新調するっきゃないですね。華やかな場所にぴったりのバックだもの。

投稿: pino | 2005年11月14日 (月) 21時49分

>pinoさん
うーん、これ実はA4が入るくらい幅のあるバッグなので、パーティーバッグとしては大きすぎるんです。コンサートかお芝居見物の方がいいかなあ?

投稿: うさみ | 2005年11月14日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/6929037

この記事へのトラックバック一覧です: おうじのバッグ:

« うさみの愛車 | トップページ | ブルークリスマス »