« 色彩検定合格しました~ヽ(^o^)丿 | トップページ | SAMURAI BLUE 2006 »

2006年1月28日 (土)

2006年のサポートボトル

誕生日から診断したうさみの2006オーラソーマのサポートボトル(癒しサポートしてくれるボトル)は15番 "Healing in the New Aeon"(新しい時代の癒し) だそうです。

オーラソーマ(カラーセラピー)については以前も日記に書いていますが、年が変わったので
2006年編をば・・・。


15
番のボトルのテーマは「真に癒す力の探求」・・・自分も周囲の人も癒し、ポジティブな方向へ導いてくれるのだそーです・・・(*^_^*) 
色はクリアー(透明)とヴァイオレットです。どの色も綺麗ですね~。

こういうのって出てきた言葉を自分でどう解釈するかによると思うのですが、色好きなせいか、わりとオーラソーマのリーディングで言われることはその時の自分にあてはまるような気がしています。
自分ではまあまあポジティブな方じゃないかと思っています。自分だけじゃなく、周りの人にも前向きに歩む癒しの力を分け与えられるようになりたい今年のうさみです(*^^)v。・・・あら、これって今年の抱負!?

オーラソーマのボトルに興味のある方はこちら↓で簡単チェックできますm(__)m。

|

« 色彩検定合格しました~ヽ(^o^)丿 | トップページ | SAMURAI BLUE 2006 »

コメント

これ、4本選ぶのだと「直感的に、って言われても迷っちゃうんだよね
。でも誕生日のはバシっと結果が出て良いですな。
その結果がまたとても今年の仕事の状況にもろに当てはまりそうな感じでした。

投稿: tama | 2006年1月29日 (日) 09時49分

>tamaちゃん
確かに4本を選ぶってなかなか難しいですよね。直感といわれても、あれもいいし、こっちも、いや全部で4本だから、とか考えちゃいますよね。
今年のお仕事、いい方に行きますよう。

投稿: うさみ | 2006年1月29日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/8323897

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のサポートボトル:

« 色彩検定合格しました~ヽ(^o^)丿 | トップページ | SAMURAI BLUE 2006 »