« シューカツ用スーツ | トップページ | うさみ、メンズのファッション誌に驚く »

2006年3月 5日 (日)

クマとの戦い

うさみは十数年来、目の下のクマと戦っています(>_<)。

目が悪いのに目を酷使する生活、乾燥した室内で過ごす長時間、薄い皮膚、まるく出っ張った頬、・・・といった条件がすべてクマに結びついているのです(T_T)。
もうこのクマは「寝不足でちょっと目の下が・・・」といったレベルのものではなく、皮膚のたるみとも絡んで重症です。

ず~っと気になっているので、さまざまなコスメを試したのですが、どれも「これぞ!」と思う効果は上がっていません。

通販で注文した「体の中からクマを消す」として流行っているカシスエキスのサプリメントが今日届きました(*^_^*)

アイクリームも、コスメサイトで厳選したラ・プレリーと、カウンターで強力プッシュされたエスティローダーのダブル使いを始めたところです。

これで少しでも効果が上がりますように m(__)m ←神頼み?

|

« シューカツ用スーツ | トップページ | うさみ、メンズのファッション誌に驚く »

コメント

私も子供の頃からクマ飼ってます。
お化粧する時は隠すのが大変だし、気になりますよね~。
私のはたぶん血行が悪いんだと思うのですが…

クマに効くサプリがあるなんてビックリです!
他にも良いことがありそうですね。

投稿: ロータス★ | 2006年3月 7日 (火) 20時11分

>ロータス★さん
クマ飼いのお仲間でしたか(^^ゞ メイクで隠す時間のある日はいいんですが、寝坊したりすると時間が無くて困ります。

投稿: うさみ | 2006年3月 7日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/8955754

この記事へのトラックバック一覧です: クマとの戦い:

« シューカツ用スーツ | トップページ | うさみ、メンズのファッション誌に驚く »