« 「若冲と江戸絵画展」 | トップページ | PK戦 »

2006年7月 1日 (土)

別館オープンのお知らせ

6月末で、目出度くうさみはカラースクールの「パーソナルカラー&イメージコンサルタント プロ養成コース」を卒業いたしました\(^o^)/。

養成コースを出たからと言ってプロと名乗れるほど甘いものでもないし、自分の実力は自分が一番よくわかっていますが、
カラーリストとしてのんびり一歩ずつでも頑張ろう、という決意表明(!?)として、この度うさみのブログ、カラー別館をオープン致しました。

ブログタイトルは「色の名残り」です。
お客様の心に「名残りの花」のように残る色を提案できるようになりたい、という気持ちと、大好きなカズオイシグロの小説「日の名残り」をもじってつけてみました。



パーソナルカラーや、人が身につける色について、カラーリストとしての宣伝(^^ゞなどを、書き込んでいこうかと思っています。

本館(このブログ(^_^;)ほど頻繁に更新は出来ないと思いますが、たまに遊びにいらしていただけると嬉しいです。

|

« 「若冲と江戸絵画展」 | トップページ | PK戦 »

コメント

プロ養成コース」卒業・・・おめでとうございます。なにかにトライすることって、とっても大事なことだと思います。

別館ブログ・・・覗いて参りました。
新しい世界へ踏み込んだようで、興味深く読ませて頂きました。
ます~ますのご活躍を期待しております。

投稿: ぷりちゃん | 2006年7月 3日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/10749354

この記事へのトラックバック一覧です: 別館オープンのお知らせ:

« 「若冲と江戸絵画展」 | トップページ | PK戦 »