« 寝坊 | トップページ | おうじのお出かけ »

2006年7月 7日 (金)

憧れの夏スタイル

夏ものセールが始まりました(^○^)。

夏らしい靴が欲しいなあ~と思い、靴売り場に出かけてみました。

う~、まわりのお嬢さん方のナマ足がまぶしいですっ(@_@;)。
今年はOLさんのお仕事ウエアにもクロップトパンツが進出していて、ナマ足率が上がっているような気がします。

白っぽいクロップトパンツって爽やかでいいですね~。クロップトパンツにトングというのがうさみの憧れの夏スタイルです(*^_^*)。

憧れていないで自分もやればいいようなものですが、冷え性が年々ひどくなるうさみは、夏でも冷房のきいた場所に入るならナマ足は無理なのです。
万年ストッキング族・・・かっこ悪い(>_<)けど、しょうがないです。

サンダルも足が露出している部分が多いと冷えてしまうので、冷房の強い場所にはいていけないことが増えて来ました(;O;)。

セールでも、カラーストーンのついた素敵なトングを試着しているお嬢さんをうらめしそうに横目で見ながら、「この色なら夏っぽいですよね!?」と薄いグリーンの靴を買いました。

|

« 寝坊 | トップページ | おうじのお出かけ »

コメント

私も万年ストッキング族・・・やはり冷え性です。寝る時も靴下を履いて寝るくらいですから・・・。


クロップトパンツっていうんですか。
耳新しい言葉です。夏らしくて素敵なパンツですね。
うさみさんもオフの日に試されたら如何ですか?すてきな靴も買われた事だし・・・。
センス抜群のうさみさんのこと、きっとお似合いだと思いますよ~♪

投稿: ぷりちゃん | 2006年7月 8日 (土) 09時44分

>ぷりちゃんさん
オフの日でも冷房のきいた場所にいかないということがなくて・・・(T_T)

投稿: うさみ | 2006年7月 8日 (土) 21時46分

ああ、、、遠い、私には遠すぎる、クロップトパンツは。
なんと言っても、ふくらはぎししゃもだしね。
セールの葉書が来たのに、お気に入りの店にまだ行けてないので、来週早々行こうと思ってます。
好みの残ってるかな?

投稿: tama | 2006年7月 9日 (日) 02時23分

>tamaちゃん
結構いろんな長さのがあるから、tamaちゃんにぴったりのもあるかもしれませんよ?
セールでいいものが見つかりますように!

投稿: うさみ | 2006年7月 9日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/10825481

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの夏スタイル:

« 寝坊 | トップページ | おうじのお出かけ »