« 牛丼復活の日 | トップページ | リブランドとカラーパレット »

2006年9月19日 (火)

ネイルアート再び

先月ネイルアートの話題をアップしましたが、また同じサロンでネイルアートをやってもらって来ました。


前回のネイルアートはどこへ行っても大好評で、どうなっているのかよく見せて、とあちこちで手を広げさせられました(^^)

こんな芸術的で細かいアートのデザインが@うさみと思われては申し訳ないので、その度に「これはネイルサロンでやってもらったんです。色だけ指定して・・・」と説明していました。

でもたまに「やっぱり~。」(=うさみさんには出来そうにないと思ってた)と言われると、それはそれでちょっと悔しいので
(^_^;)、「ネイリストさんも、これは自分の手には出来ないって言ってました~。」と言い訳してみたり・・・。

今日のアートは、お友達がやっているのを見て一目惚れしたデザインの色違い

Nailart
カンディンスキー風、と前回書きましたが、モンドリアン風、の方がふさわしいでしょうか?
または「ステンドグラス」か「サーカス」(ピエロのコスチューム)というイメージも。



濃オレンジ薄オレンジの5色が使われています(うさみの希望+ネイリストさんのおススメで選んだ色です)。
お友達の白が入ったベーシックな配色に比べると、うさみのはかなり派手に仕上がりました(^-^)

指先にたくさんの色が踊って、明るくハッピーな気分です\(^o^)/

|

« 牛丼復活の日 | トップページ | リブランドとカラーパレット »

コメント

うさみさん、こんばんは。
今回も、素敵ですね。
たしかに、ハッピーになれそうな
色使い♪

投稿: りる | 2006年9月19日 (火) 23時14分

黒のラインはモンドリアン。でもカンディンスキー風の色合いですよね。またまた話題の人になること間違いなし!ですね。

やっぱり、そういうのに縁遠い職業です。私は…。毎日、絵の具やインクで色とりどり…ですけど。

投稿: Mayusan | 2006年9月20日 (水) 00時18分

>りるさん
素敵なのはネイリストさんのデザインで私の指じゃないんですが(^_^;)、やっぱりほめていただくと嬉しいです。

>Mayusanさん
ネイリストさんにも「会社でこんな(派手な)指で大丈夫ですか?」と聞かれました(^^ゞ。お堅い職場だったら絶対無理ですよね・・・

投稿: うさみ | 2006年9月20日 (水) 20時52分

芸術の秋!いいですね。
モンドリアンの絵っていつみても新鮮に感じます。

投稿: アラベスク | 2006年9月21日 (木) 16時00分

>アラベスクさん
芸術の秋、そうですね~。美術展でも行きたいなあ。

投稿: うさみ | 2006年9月21日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/11962208

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート再び:

» ネイル/ネイルアート/ネイルサロン/ネイルスクールはこちら [群馬のネイルサロン&スクール]
あなたの爪の悩み解決しますっ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 17時28分

« 牛丼復活の日 | トップページ | リブランドとカラーパレット »