« デジタルプリント友禅 | トップページ | デコ電 »

2006年10月28日 (土)

いぬが見るビデオ

だいぶ前に妹すまっぺが買って来たビデオ、なかなか見る機会がなかったのをようやく見ました(^◇^)。

いぬが見るビデオ」です。
アメリカで撮影されたというわんこ用映像、いったいどんなものなのか、ワクワクでした(#^.^#)

説明によると・・・
犬も歩けば・・・大騒動!!久しぶりのお出かけだ。おとなしくなんてしちゃいられない。町はオモシロイことでいっぱい。みんなで大騒ぎ。大冒険のはじまり、はじまり~!
犬の目の高さで撮影された、迫力あるエキサイトシーンの連続。都会の犬たちのストレス解消にもGood!愛犬がビデオにくぎ付けです。飽きさせません。繰り返しおたのしみください。

25分の映像は、わんこがおうちから飼い主さんと一緒にお出かけして、町中から公園、牧場などをまわって、さまざまな人や動物と会う、というものでした。
人間が見ても、ストーリーがあってそれなりに楽しめました(^◇^)。
最初から最後までわんこの目線、地面に近いので、わんこが走っている場面では、ちょっと船酔いっぽくなりましたが(^_^;)


Video ただうちの愛犬は、1度目に見た時も、今回もほとんど興味ナシだったようです。

他のわんこや動物の鳴き声、街中の音にも反応せずで、ちょっと肩透かしでした・・・テレビを食い入るように見つめる姿を期待していたのですが(^^ゞ

|

« デジタルプリント友禅 | トップページ | デコ電 »

コメント

犬が見るビデオなんですよね?
おうじちゃんは興味なしですか。
うさみさんはそれなりに楽しめたのですね。

ということは・・・人が見るビデオ?

投稿: ぷりちゃん | 2006年10月28日 (土) 20時57分

あぁ!確か。。。だいぶ前に
犬が見るためのビデオが、あるというのを
目にした事が、ありました。
これが、そうなんですね。
おうじは、興味ナシなんですか(^^ゞ
説明のように、くぎ付けというわけには
いきませんね。
ビデオに、くぎ付けのワンちゃん達の姿って
いうのも、ちょっと見てみたい気がしますが。。。

投稿: りる | 2006年10月29日 (日) 01時04分

>ぷりちゃんさん
どうなんでしょう?わんこによっては気に入ってくれる子もいるのかも・・・
それともアメリカで作られたビデオで、アメリカの動物や人が出てきたからなじみがなかったのでしょうか?

>りるさん
猫がみるビデオっていうのも売っています。どう違うんでしょうね?
うちの犬はテレビで犬が鳴いていると、そっちを見たりしますが、ずっと画面に見入るというのはないです。

投稿: うさみ | 2006年10月30日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/12463422

この記事へのトラックバック一覧です: いぬが見るビデオ:

« デジタルプリント友禅 | トップページ | デコ電 »