« 水彩色鉛筆でぬり絵 | トップページ | デジタルプリント友禅 »

2006年10月26日 (木)

あっ、チワワ(^◇^)

最近テレビCMや新聞では、それだけでは意味がわからなかったり、ドラマ仕立てで続きが気になったりするCMと、「続きは検索サイトで○○、クリック!」という宣伝文句をよく見かけます。


日本ハムが北海道でシリーズ優勝を決められるかが気になってつけていたテレビで、新製品らしき青いビール缶のCMが流れました。

うん?今チラッと一瞬だけ端っこに映ったのチワワじゃなかったかな!?
わんこ好き、わんこには目ざといです(^◇^)。

・・・「冬物語」でクリック、か。よっしゃ、早速検索~!

サイトには、CMそのもののムービー、CMの真相ムービー(CMより長くてミニドラマになっている)、舞台裏話などがのっています。
うさみの目に留まったのは、チワワさんで間違いありませんでした(*^_^*)。

一人暮らしの深津絵里ちゃんが飼っているわんこ、スムースコートチワワのちーちゃんで、初めて遊びに来た田辺誠一さんは実は犬が苦手、という設定。
可愛いお洋服を着てました。撮影中も大人しかったそうで、さすが女優犬(*^^)v


一人暮らしの若い女性が飼っていて、寒い冬に縮こまっているのが似合うのはチワワなんですね~(^◇^)。特にこの子はスムースなので、お洋服を着ていても寒そう。Untitled1
→まるくなるうちのロングコートチワワ(*^。^*)


テレビで同じCMをご覧になった方、チワワをチェックしてみて下さいね。
あ、このCM、真相編を見ないと本編の意味がよくわからないかもしれません。真相編はドキドキラブコメディでした~♪

|

« 水彩色鉛筆でぬり絵 | トップページ | デジタルプリント友禅 »

コメント

最近のCMは凝っておりますね。
まさにドラマ仕立てになっていたり、次を観たくなるような仕掛けがあったりと、進化しております。
ちわわちゃんのは知りませんでした。

さすがうさみさん・・・目敏いですね。
丸くなって寝ているおうじちゃんの可愛いこと。素敵なお洋服を着てますね。
なで~なでしてあげたいな!!

投稿: ぷりちゃん | 2006年10月27日 (金) 10時18分

このCM知りませんでした~。
深津絵里ちゃんはドラマでもラブコメに出ていますよね♪
チワワちゃんもチェックしたいし、是非観たいです(^o^)
一瞬だけ端っこに映ったのを見つけたなんて、うさみさん、スゴイですね。
私は見つけられるかしらん?(笑)ヒントがあるのだから頑張ります♪
それにしても・・・今さらですが、犬も種類によっては寒がりなんですよね。
丸くなっている様子はホントに可愛いですね(*^-^*)

投稿: ofuu | 2006年10月27日 (金) 16時35分

こんにちは(^_^)
こちらの、ビールはお店で目にした事が
あって知っていましたが。。。
CMは、まだ見ていないような気がします。
早速、リンク先へいって見てきました。
確かに!チワワが、居ますね。
ほんとに、可愛いお洋服を着てますね。
短いCMの中、しっかりとチワワを
見つけた、うさみさん!ふふっ流石!!!

UPされている、うさみさんのお家の
おうじも、ま~るくなって
可愛い~♪

投稿: りる | 2006年10月28日 (土) 12時00分

>ぷりちゃんさん
最後まで見ても何のCMかわからない、ということもありますね(^^ゞ
おうじの洋服は妹の趣味です(^_^;)

>ofuuさん
チワワでも寒がりでない子もいるのですが、うちのはコタツで丸くなる系です。

>りるさん
CMのチワワ可愛いですよね(^◇^)。俳優さんたちの演技もよくてなかなか楽しめるCMでした。

投稿: うさみ | 2006年10月28日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/12441380

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、チワワ(^◇^):

» ショッピング・ゾーン [ショッピング・ゾーン]
もしよろしければ、当サイトに、一度、訪問していただけないでしょうか。 お気に召さなければ、この記事も削除していただいても結構です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 09時17分

» 深津絵里 おっぱい [深津絵里の魅力]
深津絵里に大注目っす。素敵過ぎて、手に負えません。ドラマやCMで引っ張りだこです。深津絵里にしかない才能があるからでしょう。皆さんは深津絵里のCMは見てますよね。深津絵里の演技力にくらくらっすもう言うまでもないって感じですけどね。見れば納得、深津絵里っす。インターネットで深津絵里をとことん探してみました。期待したものが、いつでもみつかるわけではありません。深津絵里に会えたらいいんですけどね�... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 21時14分

« 水彩色鉛筆でぬり絵 | トップページ | デジタルプリント友禅 »