« 持ち歩く音 | トップページ | 濡れた傘 »

2006年10月23日 (月)

あなたのオーラの色は?

会社の同僚たちが毎日試しては、「何になった?」「あなたのそれ、当たってる~!」「今日のは痛いとこ突かれた。」「私はあんまりかな~?」と賑わっている簡単な心理テストサイト、うさみはほとんど参加していないのですが、このタイトルにはひっかかりました(^^)

あなたのオーラの色は?

今の心理状態から、現在あなたを囲むオーラカラーを診断します、だそうです。
色彩心理から答えが出るようになってるチャートなのかな、とあたりをつけつつ、まずはやってみました。
短い質問に
YesNoで答えて行くテストです。こういうのは考えすぎずに感覚で選ばないとね(*^^)v
・・・クリック、クリック、クリック♪・・・出た出た。


あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 

・・・なるほど、まあ当たってる、かな?
「人と人とのパイプ役にピッタリ」かどうかは大いに疑問ですが、調和・バランスを大切にしたいと思ってはいます。
調和の色と言えばグリーンだから、オーラもグリーンになるのでしょうか?
幸運を呼ぶ石はローズストーンだそうで、恋愛面の弱点を、愛の色ピンクでカバーしろということかな
(^^ゞ。

それでは今度は逆張りで(^◇^)トライ!
全ての質問に自分が思う答えと反対の答えを選んでいってみました。

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。その場その場でいろんなことに興味を持つので、結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも……。そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。 

ふんふん、「好奇心旺盛」「陽気で社交的」な色はオレンジで、「他人に理解されたくない」あたりがイエロー、でオレンジイエロー?

全部で何パターンくらい答えがあるんでしょう?
本物のオーラは精神状態や体調によって色や大きさが変わるらしいです。見てみたいですね~(*^_^*)。

|

« 持ち歩く音 | トップページ | 濡れた傘 »

コメント

こんばんは(^_^)
面白そうですね。
私も、早速やってみました!
な、なんと!うさみさんと同じライトグリーン!と、なりました。

オーラの色、見えたら面白いのにと
思いました。

では~(^o^)丿

投稿: りる | 2006年10月24日 (火) 01時30分

オーラって流行ってますね~それを心理テストで診断するなんて、とても面白そうですね♪
全く逆で試してみる、という発想もスゴイです!
今ちょっと余裕が無いので、後で是非やってみたいと思います(^^)

投稿: ofuu | 2006年10月24日 (火) 15時35分

>りるさん
同じ色でしたか~(^◇^)
ご趣味が似通っているということなのでしょうか(*^_^*)

>ofuuさん
逆でお試しってあまりやらないですかね?どういう理屈で結果に結びついているのか知りたいな~と思ったのですが・・・

投稿: うさみ | 2006年10月24日 (火) 20時22分

試してみました!
オーラカラー:ブルーラベンダー
一見弱っているように見えますが、深層のパワーが高まっています。
高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。

・・・・・まさにそんな感じの私ですヽ(´ー`)ノ

オーラカラーって見てもらったこともありますが、実際私は青と緑が強いらしいです。
自分で見ると緑っぽいのがモヤっと見えることが多いんですけどね。
本当は何層にもなっているから、どこを見るかで色の判断って変わるらしいですけど、
そこまで見えないので事実はまだ不明です。

投稿: まどねこ | 2006年10月25日 (水) 23時40分

>まどねこ
おお、まどねこさんはご自身でオーラが見えるのですか~。やはりブルーラベンダーの神秘な力をお持ちなのですね!

投稿: うさみ | 2006年10月26日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/12395104

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのオーラの色は?:

« 持ち歩く音 | トップページ | 濡れた傘 »