« 新しい桜吹雪 | トップページ | □い頭を○くする! »

2007年1月10日 (水)

2007年のボトル

オーラソーマ(カラーセラピー)による、去年のうさみのテーマは「新しい時代の癒し」でした。
確かに去年のうさみは今までになく、体も心も癒しを求めていたような気がします。
自分の中である種の転換期にもなったので、「新しい時代」と言えば言えるかなと思います。



2007年うさみのテーマは、「変化」だそうです。



変化に富んだ年
、ですか~。
自分では、大きな変動のない、ひねもすのたりのたり、な
1年を望んでいたのですが、そう思うようにはいかないから注意しなさい、という警鐘なのかもしれませんね。

「多くを受け取るだけでなく多くを与えるように」「調和を重んじるあまり抑圧的にならないように」、というメッセージにはちょっとドキンとしました(^_^;)
つい自分がしたいこと・してもらいたいことにばかり目がいってしまいますが、人に与えること・してあげられることを考えないといけないなあと反省・・・。
諍いを避けようとして見ざる聞かざる言わざるになってしまう、というのも自分としてありがちなケースなので、肝に命じます。

メッセージボトルはThe Violet Robe(菫色の衣)、上下同じバイオレット、自分で選ぶ場合にはきっと手に取ることがない色というのもちょっと暗示的です。
戒めとしてこのボトルを手元に置いた方がいいかな?

|

« 新しい桜吹雪 | トップページ | □い頭を○くする! »

コメント

うさみさんの2007年のテーマは変化ですか。なんか~飛躍の年の暗示がします。うさみさんには現役キャリアウーマンとして頑張ってもらいたいから・・・。

メッセージボトルの紫・・・私の好きな色です。うさみさんはちょっとですか。

>人に与えること・してあげられること・・・私も戒めなければと思います。

投稿: ぷりちゃん | 2007年1月10日 (水) 23時10分

>ぷりちゃんさん
紫は色としては好きないのですが、上手に似合う紫を選ぶのが難しい色なので、あまり持っていません。
たくさんある紫のお花はどれも好きです。

投稿: うさみ | 2007年1月11日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/13426842

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のボトル:

« 新しい桜吹雪 | トップページ | □い頭を○くする! »