« この本を読みました~「ゴッホが欺く」 | トップページ | 雑誌の創刊号 »

2007年3月 8日 (木)

楽しい「美肌一族」

うさみの最近のお気に入りコスメは、「美肌一族」シリーズです。



このパッケージの昔の少女漫画なイラストと、派手めの色にやられました(^^ゞ。
もっとお若い層をターゲットの商品だと思いつつ、つい買ってしまいました。

口コミサイトで超人気のシリーズで、「美肌一族」を主人公にした携帯サイトの連載小説も大人気、先日書籍として出版されました。



こんな内容・・・(^◇^)昼メロかアメリカのソープドラマか、ですね。

美肌一族は、美肌のオリンピックとも言われるWBC(ワールド・ビハダ・チャレンジ)で優勝を長年続ける、名門一家。その美肌家・長女である17歳の咲はある雨の日、一人の男性と運命の出会いを果たす。駆け落ち、嫉妬、セレブ生活、裏切り、そして友情。これは、セレブな女の子・咲が成長し、「本当に大切なモノ」を見つけるまでの純愛物語です。特別書き下ろし:咲と紗羅の原点を描いた「15歳・幼きプリンセスの青春物語」同時収録。純愛コスメティックラブストーリー

まずは一番人気のシートマスク、「白肌はパールがよろしくてよの巻」を使ってみました。キャラクターは美肌紗羅さん、巻き髪スタイルがお蝶夫人を思わせます(^◇^)。



お値段の割にいい感じでした~♪
マスクに美容液がいっぱいつまっていて、かなりお肌にしみこんだ気がしました。
パールの成分がアンチエイジングに効くのだそうですが、アンチエイジング用マスクって結構お高いですものね~。450円なら割と気軽に使えるかも。

あと、ピーリングクリアジェル「磨けば輝くダイヤモンド肌の巻」も、他のピーリング剤よりきめ細かいツブツブで角質が取れたようです。


次は、「美肌一族 ホットバス 美肌紗羅~お風呂で燃焼!極汗ゲルマの巻~」を使ってみたいような、この炎ぼーぼーのパッケージが怖いような・・・(^◇^)

|

« この本を読みました~「ゴッホが欺く」 | トップページ | 雑誌の創刊号 »

コメント

うさみさん・・・そんなに女を磨いてどうなさるの?色白で美肌の持ち主と推察しております。

年代を感じてしまいます。私には縁遠いものばかりです。でも・・・その発想が面白いですね。目からうろこです。
楽しく読ませて頂きました。

投稿: ぷりちゃん | 2007年3月 8日 (木) 21時53分

「昔の少女漫画なイラスト」「お蝶夫人」ぷぷぷ、確かに~~。最後の炎のパッケージはインパクトありますね!
とても楽しい発想です。しかもお手軽で効果が期待できるなら言うことなし!試してみたくなりました~(^^)

投稿: ofuu | 2007年3月 9日 (金) 19時54分

>ぷりちゃんさん
新し物好きなので、新しいものをいろいろ試すのですが、それがなかなか長続きしないので、それほど効果はあがっていないのです(^_^;)。この商品ラインは本当は私よりふたつくらい若い世代向けだと思うのですが・・・

>ofuuさん
あ、お蝶夫人が通じて嬉しいです(^◇^)。たてロールが揺れると蝶が舞うんですよね~。

投稿: うさみ | 2007年3月 9日 (金) 21時08分

「ひろみ、この美肌マスクをしなくては上手くなれなくてよ」
私も「お蝶夫人」世代です・・・

投稿: アラベスク | 2007年3月10日 (土) 20時59分

>アラベスクさん
当時はギャグじゃなくて、真面目にあこがれていたんですよね~、あのたてロールとかしゃべり方とかお嬢様ぶりに・・・(^^ゞ

投稿: うさみ | 2007年3月11日 (日) 09時06分

こんばんは(^_^)
なかなか目を引くパッケージですね。
私も、見かけたら購入したくなりそうです。
そして、私も巻き髪スタイルに
憧れがありました。
どうしたら、たてロールになるのかなぁ~と
思ったものです。
「美肌一族」是非とも、使ってみたいです

ご心配頂きました体調も
回復へと向ってます。
まだ体調万全とはいかないのですが
だいぶ楽になってきました。

投稿: りる | 2007年3月17日 (土) 23時00分

>りるさん
こんにちは~。少しでもお元気になられて良かったです。季節の変わり目なので、ご無理なさらず、お大事にして下さいね。
そうなんです、これはパッケージでやられました(^_^;)使い心地もお値段にしてはなかなかかな、と思います。

投稿: うさみ | 2007年3月19日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/14190933

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい「美肌一族」:

« この本を読みました~「ゴッホが欺く」 | トップページ | 雑誌の創刊号 »