« 花の建築家~ダニエル・オスト | トップページ | 体重と朝食抜き »

2007年3月 4日 (日)

暖かい日曜日

今日の東京は、一日中おひさまがふりそそいで上着もいらない暖かさでした。Sakura

うさみは午前中を雑誌の片付けに費やしました(-_-;)。

昔からファッション雑誌を買っていましたが、パーソナルカラーの勉強を始めてから、カラーの参考に、と称してさらに多くの雑誌を毎月買うようになりました。
読み終わったら、必要なページだけ切り取ってすぐに捨てればよいものですが、つい面倒なので貯めに貯めてしまいました。ずっと気にかかってはいたものの、なかなか手をつけられず、暖かい今日、ようやく整理することが出来ました。

グラビアが綺麗な雑誌は重いので、腰が痛くなりました(T_T)。

お昼からは、わんこ孝行しました。

ちょっと薄汚れかけていた愛犬おうじをシャンプー・ドライし、長いSakuraoji散歩へ。

うさみはたくさんのお花を楽しみ、おうじは日光浴と街角観察を楽しんだようです(^◇^)。
Himejyon
Mimosa Suisen

Suzuran

|

« 花の建築家~ダニエル・オスト | トップページ | 体重と朝食抜き »

コメント

暖かい一日でしたね。
雑誌のお片づけの後のお散歩・・・沢山のお花たちに巡り会えましたね。

おうじちゃんもシャンプーもしたし、身も心もリフレッシュ出来たことでしょう。

春爛漫・・・一番お散歩が楽しい時ですね。
クンクンは寒緋桜かな?

投稿: ぷりちゃん | 2007年3月 4日 (日) 21時06分

札幌も、うららかな日和でした。「春が来るのは、5月ではなかったか?」と雪がすっかり解けた車道に驚きました。歩道はまだ根雪で覆われているのですが、溶け出して路面が滑ります。でも花屋さんはまだまだお店の扉を閉ざしたまま。散歩中に花に出会えるのはふた月くらい先でしょうか。

投稿: ぴの | 2007年3月 5日 (月) 08時48分

本当にうららかなお天気でしたね。春を飛び越して初夏になったような気もしましたが。
近所では気に早いサクラが咲いていました。

投稿: アラベスク | 2007年3月 5日 (月) 11時37分

雑誌が片付いて良かったですね~でも腰は痛くなって・・大丈夫ですか?
雑誌は紙の質が良いためか、すごく重いんですよね。。少しずつ束ねるように注意してます(A^-^;)
お花をたくさん見て歩きリフレッシュできたことでしょう♪
おうじちゃん、カンヒザクラの香りは気に入ったかな??

投稿: ofuu | 2007年3月 5日 (月) 18時49分

>ぷりちゃんさん
はい、寒緋桜だと思います。左手でおうじを枝のところまで持ち上げて、右手でシャッターを切ったので、不安定な体勢を嫌がっていたようなのですが、意外と楽しそうな表情で写っていました(^◇^)。この後、おうじにはモデル代としてわんこクッキーを1個ご馳走しました。

>ぴのさん
同じ暖冬と言っても、暖かさの程度が違うようですね(^^ゞ
東京のこの冬は雪なしで終わりそうです。

>アラベスクさん
4月から5月の暖かさ、と言えば初夏でもおかしくないですものね。こんな異常気象が続いて大丈夫なのでしょうか?

>ofuuさん
おかげさまで腰はたいしたことはありません。
お花たくさんで私はリフレッシュできましたが、おうじにはあまりお花は関係がないようです。色気より食い気です(^◇^)

投稿: うさみ | 2007年3月 5日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/14131609

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日曜日:

« 花の建築家~ダニエル・オスト | トップページ | 体重と朝食抜き »