« マックにて | トップページ | オフィス街のランチ »

2009年7月14日 (火)

久々のイヤーエステ

関東も梅雨が明けました。
外の蒸し暑さと室内の強い冷房にあてられて、疲れ気味の体を癒すべく、久々にイヤーエステに行って来ました(*^。^*)。

前と同じ80分コースにしました。

少し照明を落とした部屋であっためたベッドに横になった時点で、もう眠り込んでしまいそ20090711_p1020046 うでした(^^ゞ。

最初に泡で耳を洗ってもらい、耳から首肩をマッサージしてもらったあたりまでは覚えていますが、次に気が付いたら、お耳掃除段階は終了していました(^_^;)。
ひとに耳をお掃除してもらう、優しく、かつ自分では見えないので踏み込めないあたりまできっちり掻いて貰える心地よさを味わいたかったのに~、残念!
次回はここだけは起きておいて、その後で寝るようにしようっと~(^◇^)。

台湾式マッサージでお耳掃除をしてもらった時は、お掃除結果(耳垢(^_^;)を全部見せられて、こんなに汚れてましたか(@_@;)という恥ずかしい気持ちと、こんなに取れて綺麗になったんだ!という嬉しいような気持ちと半々でした。
オシャレなイヤーエステサロンでは、お掃除結果は本人には知らせないままです(^◇^)。

お耳掃除の後は、全身のリンパマッサージです。
冷房で冷え固まっていた脚が、ほこほこしてきました。
毎日やってもらいたいです~。

耳にはツボがたくさんあり、洗顔後、両耳を上下左右に引っ20090712_p1020071張ったり倒したりするだけで、マッサージ効果があるそうですが、結構痛いので(>_<)、自分では思いっきりやりきれないんですよね・・・・。
すまっぺに頼まれて肩を揉んであげる時は、耳もぐいぐい引っ張ってあげてます(^◇^)。

→ 暑くて舌が出る愛犬・・・くっついている羊はただのぬいぐるみではなく、中に冷え冷えシートが入ってます(*^。^*)。

|

« マックにて | トップページ | オフィス街のランチ »

コメント

うさみが左右したの?

投稿: BlogPetの白うさ | 2009年7月15日 (水) 14時23分

>白うさ
「久々」というタイトルの記事に久々のコメントをありがとう(^◇^)

投稿: うさみ | 2009年7月15日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/45634085

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のイヤーエステ:

« マックにて | トップページ | オフィス街のランチ »