« ボルゲーゼ美術館展 | トップページ | またつまらぬものを・・・ »

2010年3月11日 (木)

おやつはどこへ行った?

久しぶりにスカっと晴れて春めいた日、愛犬とドッグカフェにランチを食べに行きました(*^。^*)。

うさみは人間用のランチ、おうじはわんこご飯(鶏肉・カボチャ・ニンジン・ブロッコリー等を細かく刻んで混ぜたもの♪)を注文し、窓際の席でぽかぽかの陽射しを楽しみました(^○^)。

↓ わんこの足型は、ウィンドーの模様の影です(^○^)。

20100311_p1040364  20100311_p1040371

おうじは普通、一日二食(朝晩)です。
今日はお昼にカフェに行く予定で、朝ご飯は少なめでしたが、それでもランチにカフェご飯を全部食べさせては多過ぎるので、半分はお持ち帰りとして包んでもらいました。

カフェに置いてあるわんこおやつを2袋買い、入れてくれたビニールのレジ袋に、持ち帰りご飯も入れて、うさみのバッグに仕舞いました。

その後、公園をお散歩し、手芸店や本屋などでお買物をして、家に着いてみたら・・・20100311_p1040375

・・・バッグに仕舞ったはずのおやつが、袋ごと消えていましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

おやつはどこへ行ったのでしょう!??

公園でお散歩している間、キャリーバッグは自転車の前カゴに入れたままにしていました。買物した本のレジ袋も、他の店にちょっと寄る間、前カゴに入れっぱなしにしていました。
・・・でも、おやつを入れた自分のバッグは、ず~っと手から離さず持っていたんです!

スリに盗られちゃった??

いやいや、財布も中のカードもお金も、定期入れも無事なのに、好き好んでわんこおやつを盗りませんよね(^^ゞ。

途中で自転車から落としたのかも??

うーん、おやつ2袋入りのビニール袋は、結構かさ張ったので、カゴの網の間から落ちるというのはあり得ませんし、バッグを下に、おうじのキャリーバッグをその上に置いていたので、上からぽとんと出てしまったというのも無いはずです・・・。

買ったカフェに置き忘れて来ちゃった??

これが一番あり得るかなあと思うのですが、代金を払って袋をもらって、その場でバッグに入れた記憶はあるんですよね・・・。それにもし忘れていたら、テーブルを片付けたお店の方が追いかけて来てくれたんじゃないかと・・・(^^ゞ。停めていた自転車を出すのに、しばらくお店の前にいましたので。

おやつ袋はどこへ行ってしまったんでしょう(@_@;)???
答えの無いミステリーです(^_^;)。
美味しい夕ご飯を逃してしまったおうじが気の毒でした。

|

« ボルゲーゼ美術館展 | トップページ | またつまらぬものを・・・ »

コメント

王子様、残念でしたね。
なくした物って、探せば探すほど出てこないのですよね・・・。
出てこなかったなくした物で、信じられなかったブツは、手に持っていたはずの携帯電話をどこかに置き忘れた・・・(私ではございません、上司です!)

投稿: アラベスク | 2010年3月12日 (金) 22時23分

>アラベスクさん
家の中で、どこかに置いたはずが出て来ない、ということはよ~くあるのですが、買ってから家に帰るまでの間に紛失、というのはミステリーです(^^ゞ。

投稿: うさみ | 2010年3月13日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/47792789

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはどこへ行った?:

« ボルゲーゼ美術館展 | トップページ | またつまらぬものを・・・ »