« バッグの呼び名 | トップページ | 青春のアイドル »

2010年8月14日 (土)

青春のアイドル

退職する方を囲んでの昼食会があり、仕出し弁当とお茶で雑談に花が咲きました(^○^)。

好きな歌手の話題になった時、うさみの周囲に座っていた30~40代の男女数人が「今はが一番!」と口を揃えて称えていました( ̄▽ ̄)。



彼らはスタート時からすごかったよね、と盛り上がっているので、かねがね嵐のCDがあれほど売れている理由がよくわからなかったうさみは、初心者的質問をかましてみました(^^ゞ。

「嵐のスタートはどうすごかったんですか?最初から5人で増減無しなんですか?」

嬉々として嵐結成逸話を語っていただきました(^○^)。

「それにしても、うさみさんがジャニーズ系に興味がないのは意外ですね。」

(ああ、今のうさみ世代女性って、ジャニーズ系か韓流かにはまっている人が多いですものね・・・うさみはどちらかと言えば韓流ですが、毎週何本もドラマを見たり、あちらのエンタメ番組をチェックしたりするほどははまっていません(^_^;)。

「でも昔からジャニーズ系に興味なかったんじゃないでしょう?」
「ああ、SMAPは知ってますよ(*^。^*)。」
「いや、もうちょっと前の・・・」
少年隊もわかります。」
「もう少し前で・・・」
「・・・と言うと、フォーリーブス?」
「(*^m^)、いや、そこまで古くなくて、たのきんは、どう?」
「ああ!はいはい、当時は見てました。映画も行きましたよ(^○^)。」

その後、皆さん「ハイティーンブギ」と「スニーカーブルース」の話題でひとしきり盛り上がっておりました(^^♪。

うさみはたのきんトリオの中では、トシちゃんが好きでした。でもコンサートに行くほどじゃなかったなあ・・・。
その頃のうさみのアイドルは、漫画「ドカベン」の里中投手でした(*^_^*)。

|

« バッグの呼び名 | トップページ | 青春のアイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/49150084

この記事へのトラックバック一覧です: 青春のアイドル:

« バッグの呼び名 | トップページ | 青春のアイドル »