« クリスマスツリー | トップページ | 没後120年ゴッホ展 »

2010年12月16日 (木)

しゃべるお父さん

今週、すまっぺがお友達からこんなものをいただいてきました(*^^)v。
20101217_p1070138
ソフトバンク携帯CMの、犬のお父さんノベルティグッズ、しゃべるお父さんトイレロールカバーです~(* ̄ー ̄*)。
ソフトバンクの携帯を契約しないともらえない貴重品ですが、すまっぺのお友達はぬいぐるみ類に興味が無いからと譲って下さいました。

我が家の愛犬おうじ、お父さんと並んでポーズを取らされていますが、同席を嫌がっているのが、微妙な距離感に表れております(^^ゞ。

普通のぬいぐるみなら、気に入らないまでも避けたりしないのですが、このお父さんについている”しゃべる”機能が、おうじは嫌いなのです。
Img_6322前にも、ニュージーランドのおみやげの、吠える牧羊犬のおもちゃに怯えて逃げまくりました。可愛いボーダーコリーのぬいぐるみおもちゃでしたが、おうじがあんまり怖がって気の毒なので、よそにもらってもらいました・・・。
本物のわんことも簡単には仲良くなれない犬見知りだからでしょうか(@_@;)。

さて、しゃべるお父さんペーパーホルダーは、前足部分のボタンをオンにしておくと、ペーパーを使う度あのお父さんの声でランダムに一言しゃべります。

「いろいろあるが、水に流してくれ!」

「トイレで会うとは思わなかったよ。」 

うさみが聞いたのは、まだこの2パターンですが(^○^)、他にも

「また会ったな」
「その手で触らないでくれ」
「今が踏ん張り時だ」
「すっきりしたか?」
「そんなに紙を使うな」
「手を洗うんだぞ」
「トイレって落ち着くよな~」
「帰っちゃうの?」

などあるらしいです(*^。^*)。

トイレならではの下ネタ一言のようで、人生の至言にも聞こえるのが、さすがお父さん!トイレタイムが楽しみです(*≧m≦*)。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 没後120年ゴッホ展 »

コメント

もう~!
うさみさん、笑わせてくれますね。

しゃべるお父さんトイレロールカバー、
めちゃめちゃ面白すぎます。
わたしも欲しいなあ。
トイレタイムが楽しくなりそう♪

投稿: 雲母舟 | 2010年12月18日 (土) 13時01分

契約するとこういうのがもらえるんですね。(笑)

おうじ君は、こういうしゃべる物が不安なんでしょうかね。

笑い袋というのもありますが、この前、笑い猫があるのを商店街を歩いていて発見しまし
た。
笑っているのが聞こえると、おかしくて笑ってしまいました。(笑)

トイレでしゃべるお父さん、ちゃんとよいタイミングでしゃべってくれるんでしょうか、、、(笑)

投稿: White | 2010年12月18日 (土) 21時10分

>雲母舟さん
新しいお父さんグッズを見る度に、ソフトバンクいいなあと思うのですが、グッズは新規契約の1度しかもらえませんからねえ。オークションにも出ていますが、結構お高いです。

>Whiteさん
おうじは、しゃべったり動いたりするおもちゃは好きじゃないようです(^^ゞ。
お父さんは、押すとしゃべってくれるので、自分でタイミング調節!?出来ます(^○^)。

投稿: うさみ | 2010年12月18日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/50325199

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるお父さん:

« クリスマスツリー | トップページ | 没後120年ゴッホ展 »