« いよいよ明日から | トップページ | 短いような長いような »

2006年7月27日 (木)

カラー診断

パーソナルカラーイベントの初日と2日目が無事終わりました。

会場の設営や、お客様のご案内など、全て初めてのことばかりで、どうなることかと思っていましたが、今までのところ、大過なく進んでいるようです。

Drape
今回のイベントでは、展示の他に、パーソナルカラー診断もさせていただいています。

30分という制限制限の中で、わかりやすく楽しく、お客様に満足してお帰りいただけるような診断をしなければいけないところが難しいです。

短い時間の中で要点をきっちりとお伝え出来るよう、自分自身の整理が出来ていなければ、たとえどれだけ長い時間があってもいい結果は出せないはず、と自分自身を叱咤激励して頑張っています。

|

« いよいよ明日から | トップページ | 短いような長いような »

コメント

うさみさん、ご無沙汰をしております。
イベントの方、順調のようで何よりです。

今、パーソナルカラーって、とても注目されてますよね。
だから、興味のある人、けっこう多いんじゃないかな?
僕自身も、一度診断されたいって、思ってますから(笑)。


成功をお祈りしています!

投稿: らすから | 2006年7月28日 (金) 21時17分

>らすからさん
ご声援、どうもありがとうございます。
男性のお客様にも興味を持っていただけるよう、スーツの色提案などもしてみましたが、男性はビジネスで身に着ける色には女性より制限が多いので、大変だなあと思います。

投稿: うさみ | 2006年7月28日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/11121811

この記事へのトラックバック一覧です: カラー診断 :

« いよいよ明日から | トップページ | 短いような長いような »