« ショールの色 | トップページ | ハンバーガー店の色 »

2006年10月31日 (火)

レッグファッション

今年の秋冬は、レッグファッションが大流行のようで、スパッツ・レギンス・ハイソックス・レッグウォーマー・ブーツ飾りなどがたくさん店頭に並んでいます。

うさみも寒がりなので、喜んで買い集めていますが、下半身は出来るだけ色を少なく揃えるように気をつけています。
でないと、そうでなくても太くて短い足が余計短足に見えるからです
(T_T)


街中のお嬢様方を見ていると、脚に色を持って来過ぎじゃないかなあ、と思う時があります。

たとえばこの間電車で見かけた大学生っぽい女の子は、ベージュのショートブーツに
い膝下までのハイソックス、ショートパンツはライトピンクでした。

脚がベージュ⇒ナマ脚の肌色ピンク
4分割されていて、その分、かなり短く太めに見えてしまっていました(-_-;)
せめてブーツとソックスが同じ色か、ハイソックスがオーバーニーでナマ脚部分が見えていなければ、まだすっきり見えたのに、と残念でした。

|

« ショールの色 | トップページ | ハンバーガー店の色 »

コメント

 背が低いので参考になりました!是非またレッグファッションに触れてくださいませ

投稿: みち | 2007年2月21日 (水) 00時39分

>みちさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
少しでもご参考になったなら、とても嬉しいです(*^_^*)。
よろしかったらまたおいで下さいませ。

投稿: うさみ | 2007年2月21日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/12503946

この記事へのトラックバック一覧です: レッグファッション:

« ショールの色 | トップページ | ハンバーガー店の色 »