« 気になるメイク | トップページ | レッグファッション »

2006年10月24日 (火)

ショールの色

朝晩肌寒さを感じるようになり、ショールをはおったOLさんを見かけるようになりました。数年前のパシュミナブーム以来、ショールの1枚や2枚は皆さんお持ちのようです。

お顔に近いところにつけますし、面積が大きいので、ショールってお似合いでない色だと結構ダメージが大きいと思います。


街中で見かけて、「何故よりによってそのお色を選ばれましたか・・・??顔色がどよ~んと暗くなってますよ・・・」という方もいらっしゃいます(^_^;)。

お店にお色違いが
20枚あったとしても、お試ししてみられるのは、きっとご自分の好きな23色なのでしょうね、お店の方に勧められてもお好きでない色だったら試そうとも思わないかもしれないですし・・・ 

わりとたくさん
色展開のある商品なので、お似合いの色を見つけて欲しいなあと思ううさみでした。

|

« 気になるメイク | トップページ | レッグファッション »

コメント

ショールに限らず、
自分の好みの色だけで合わせてしまい、
他の色を試さないことって、よくあることですよね。
色彩の勉強をしてから、
今までは考えもしなかった色に、
挑戦することが多くなりました(笑)。

投稿: らすから | 2006年10月24日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135432/12413127

この記事へのトラックバック一覧です: ショールの色:

« 気になるメイク | トップページ | レッグファッション »